机上の楽園で永遠に生きられますか


1度でいい事を、2度言わなけりゃあいけないってのは、そいつが頭が悪いって事だからです。
by unite69
カテゴリ
全体
ひとりごと
組織のこと
自分のこと
音楽と宗教
兄弟姉妹
脱・JW
ひとりごと
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
泣き言
もうかれこれ一年ちかく奉仕に出ておりませんので
みんな気づいて来たみたい
一人で夜奉仕してますじゃ無理アルよなぁ



ご意見苦情その他諸々はこちら
unite.bq@gmail.com
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

応接に暇(イトマ)あらず

ながらくにブログをほって置いてしまい
自分の飽きっぽさにうんざりするところですが
何とか無事にやっています

年末からの忙しさと慌しさにまみれて新年のお返事すらできず
大変申し訳ありませんでした
>>ロンちゃんさまほんとすみません
  ことしもよろしくおねがいします


昨年度中に掲げていたJW関係者のいない所への転職の件ですが
ちょっとづつですが動いております
いろいろな出来事と偶然に恵まれながらちょっとづつ進んでいます
また改めてまとめようとも思っています

しかし、なんだかんだいいながらJWとの係わり合いも相変わらず続いており
ストレス感たっぷりです

いつまで続くのか
このままずっと続くのか不安・・・



特に改まって書いたことはないのですが
我が家には幼子がおります
年齢等伏せておきますが、そろそろ後の人格形成に大きな影響を受けるであろう
感受性豊かな時期を迎えます
子供にとって大事なこの時期をJWとかかわらせながら過ごすことに
少なからず不安を感じますが、身の振り方が定まるまでは仕方のないことで
悩みは尽きません



今日もあいかわらず不真面目なお父さんと頑張ってる母子の図で
集会に行ってまいりました

歌はあいかわらず馴染めません


いまさらになりますが
本年もみんな幸せでありますように
[PR]

by unite69 | 2010-04-22 23:10 | ひとりごと
<< みんな昔はこどもだった 知識のリサイクルショップ >>