机上の楽園で永遠に生きられますか


1度でいい事を、2度言わなけりゃあいけないってのは、そいつが頭が悪いって事だからです。
by unite69
カテゴリ
全体
ひとりごと
組織のこと
自分のこと
音楽と宗教
兄弟姉妹
脱・JW
ひとりごと
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
泣き言
もうかれこれ一年ちかく奉仕に出ておりませんので
みんな気づいて来たみたい
一人で夜奉仕してますじゃ無理アルよなぁ



ご意見苦情その他諸々はこちら
unite.bq@gmail.com
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

愛と挨拶を言付かってきたのでお知らせします

会衆内の発表って場所場所で変なルールがあるようですけど

愛と挨拶制度ってだいぶ前に廃止されましたが
あれも良くわからない風習でしたね
海外でもやってたんでしょうか

あれのおかげで、休暇で出かけるときも
出先の会衆からの愛と挨拶をもらって来ないと
集会を休んでることがバレルなんて事が結構ありました

”愛と挨拶”なんてウスラ寒い言葉使っても結局監視されてたみたいで
なんか嫌だったなぁ

というか
愛と挨拶を預かってくるって具体的にはどういうことなんだ!

行ったのにほとんど声かけられない会衆に行っても
愛と挨拶を貰って来たといえるのか?

表面的ニヤニヤスマイルのおっさん達と握手しただけで
愛は伝わってこないのだが、それでもOKなのか?

「なんかこの兄弟、しょっちゅううちの会衆に来るわね だれか狙ってるのかしら?」って
おばさんたちに思われているあの兄弟も、
自分の会衆に帰ったら「愛と挨拶を貰ってきた」と言っているのか

そこに愛はあるのか?

疑問は尽きなかったのですが

廃止されたおかげで、どうでも良くなってありがたいことです

集会をサボっても「ほかの会衆に行ってました」が
堂々心に責めを負うことなく言えるので大変ありがたいことです
[PR]

by unite69 | 2010-05-27 23:14 | ひとりごと
<< おわりのはじまりのおわり ロールスロイスは故障いたしません >>