机上の楽園で永遠に生きられますか


1度でいい事を、2度言わなけりゃあいけないってのは、そいつが頭が悪いって事だからです。
by unite69
カテゴリ
全体
ひとりごと
組織のこと
自分のこと
音楽と宗教
兄弟姉妹
脱・JW
ひとりごと
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
泣き言
もうかれこれ一年ちかく奉仕に出ておりませんので
みんな気づいて来たみたい
一人で夜奉仕してますじゃ無理アルよなぁ



ご意見苦情その他諸々はこちら
unite.bq@gmail.com
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

目覚めた!

そう

目覚めてしまっているのです。

この組織は間違っている事に。


ネットの普及は素晴らしいですね。
いままで悪魔の道具とまで言われて避けていたネットの世界ですが
真実に気づかせないための組織サイドの情報統制だったとは・・・


もちろんネットに書かれていることの全てが真実とは思いませんし
真偽の不確かなものも多くあります。

ただ、ものみの塔という組織が客観的に見て正しいのか正しくないのか
見極めるのに、組織の中の情報だけで判断するのははっきり言って不可能でしょう。

見極めるというのは、双方の意見や主張を比べることです。
その片方を一方的に決め付けてしまっては判断のしようがありません。
お隣の国の異常なまでの情報統制のようです。

規制が解けて外国に出て行って自分たちの国があまりにも
異質だった事に気づいた・・・いままさにそんな気分です。



もしほんの少し 組織に疑問を持っている人がいるなら
怖れることなく自分が心から納得できるように調べてほしいと心から思います。



むかし会衆にPC関係にとても精通している兄弟がいまして
私の家族ともとても仲良くしていたのですが
ある日突然断絶して家族ごといなくなってしまいました。

当時は
「パソコンなんていじくっているから背教者にやられたのね」
なんて噂が舞っていましたが
今思えば誰よりも真実を求めていた兄弟だったと思います。

いま何しているのかな。

求め続ければきっと与えられるんです。きっと。
[PR]

by unite69 | 2008-07-23 23:43 | 自分のこと
<< 今週の神権学校の予定 音楽は無害ですか? >>