机上の楽園で永遠に生きられますか


1度でいい事を、2度言わなけりゃあいけないってのは、そいつが頭が悪いって事だからです。
by unite69
カテゴリ
全体
ひとりごと
組織のこと
自分のこと
音楽と宗教
兄弟姉妹
脱・JW
ひとりごと
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
泣き言
もうかれこれ一年ちかく奉仕に出ておりませんので
みんな気づいて来たみたい
一人で夜奉仕してますじゃ無理アルよなぁ



ご意見苦情その他諸々はこちら
unite.bq@gmail.com
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

書籍研究

今日は珍しく早上がりでのんびり午後です。
しかしテンションがあがりません。
集会だからです。

そして書籍研究だからです。
わたくしは基本的に集会でテンションがあがる訳は無くどっちかというと
何とかして休む口実がほしいほうなんですが、書籍研究となると特にブルーになります。

というのもうちの群れにご在籍のとあるご婦人のせいなのです。


このご婦人、肉の姉妹(なんか嫌な言い方だが)で両方結婚適齢期なんて
とっくの昔の昔に終わっていて、女である事も青春と一緒に捨ててきて
しまったようなお二人です。

でも本当にまじめに真理を愛する気持ちだけを見ると、大変尊敬に値する
立派なご婦人たちでして注解も熱心で群れの注解の8割はお二方なんじゃないかと
いうくらい、子供達が注解できるようなところもめいっぱい手を上げてあまりの迫力に
監督も思わず当ててしまって子供がべそかいても気にしないくらい熱心なんです。

しかし人生のほとんどをそんな風にすごしてきた弊害なのかなんなのか
他の人への気遣いとなると、これもまたどっかに置き忘れてきてしまってるらしく
自分と違う価値観の人へは特にお示しになられません。

意識的にしてるとなるとたちが悪いのですが、おそらく何の感情もこもっていないように
思われます。
だからこそ厄介なんですが。


長年 独身 バリバリ開拓 肉親との生活というスペックが災いして

子育て中の家族、全時間仕事人、若夫婦、やる気の無い人
には飛びっきりの無関心オーラを振りまきます。

わたくしuniteは全時間仕事人であり若夫婦であり夫婦ともどもやる気が無く
あとまぁ子供がいれば完璧なくらい該当していますので集会の度に

目の前で無視

という乱暴な事をされるのです。


そりゃまぁ奉仕にはほとんどいけませんよ。注解もちょろちょろです。
でもね、毎日へとへとになるまで働いて間に合うように帰宅し
暑苦しい服に着替えて出席するのがドンだけしんどいか
あなたには分かるまい!

なんて本人目の前にしていえたら気持ちいいんだろうなぁ。
今日も返事の無い挨拶をしてひっそり座りにいきます。

そろそろ着替えますかね
[PR]

by unite69 | 2008-08-19 18:38 | 兄弟姉妹
<< おきにいり エホバッの商人 >>