机上の楽園で永遠に生きられますか


1度でいい事を、2度言わなけりゃあいけないってのは、そいつが頭が悪いって事だからです。
by unite69
カテゴリ
全体
ひとりごと
組織のこと
自分のこと
音楽と宗教
兄弟姉妹
脱・JW
ひとりごと
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
泣き言
もうかれこれ一年ちかく奉仕に出ておりませんので
みんな気づいて来たみたい
一人で夜奉仕してますじゃ無理アルよなぁ



ご意見苦情その他諸々はこちら
unite.bq@gmail.com
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いくつになっても

JWの世界にいる独身の男女は、交際中の振る舞いに大変注意を払います。

特に資格や立場のあるJW男子は

不用意な男女交際はその特権に抵触しかねないので

必死です


たとえ結婚を前提にしていても、婚約をしていないと危ういわけです。

二人っきりで会ってるとこを誰かに見られたら長老に呼び出しです。

だから命がけです

婚約前の交際ともなると、他のJWに見つからないように

まるで忍者やスパイのように逢瀬を繰り返すわけです。


本来は既婚者である他のJWの付き添いを立てて

お互い知り合ってゆく交際が推奨されてるようですが、

私の周りでそのように交際してるJWは見た事も聞いた事もありません。

(なかにはいらっしゃるかもしれませんが)




なるべく二人きりで会いたい、

しかし模範的なクリスチャンとしては、資格に触るような交際の仕方はマズい、

なので多くのJWは車の中でデートしているようです。



でも車って密室だよな、、


でも二人きりで会いたい、、


そこで多くのJWが採用してる求愛中の車の乗り方をご紹介しましょう。



一人が運転席に座り、もう一人が後部座席に座ります。



名付けてハイヤー乗り



日本中で、国会議員と運転手のような車中の位置関係のJWカップルがたくさんいるはずです。




でも移動中に他のJWに見られてしまうんじゃないかって?



大丈夫です。

そんな時は後部座席に座ってる人が体を倒して運転席の後ろに隠れるんです。


完璧です。


外からは一人にしか見えません。


隣に座らないことによって、密室じゃない感が出ますので、

良心の呵責を感じずに済むわけです。

こんなスリルの中若いJW男女は愛を育んでいます。





知り合いの奉仕の僕の兄弟は、同じように交際中車でデートしていましたが、

その兄弟は軽トラに乗っていました。

そうです軽トラは2シーターです。




デート中のこの兄弟に国道で偶然出くわしたことがあるんですが、

涼しい顔の兄弟の隣の助手席に

交際中の姉妹らしき人影!


しかしその姉妹、顔をマップル(分厚い地図)で隠して乗ってたのです。

b0154817_233675.jpg


高速で通り抜けたので、助手席にはリンゴの化け物が乗ってるように見えました。



若い交際中のJW男女はエホバの義の規準を守ろうと必死です。


つか、顔見えなきゃいいのかよ・・・と思いますが

傍から見たらアホです

悲しいかな、みんな必死にアホしないといけない組織なんです







こうした男女の関係に敏感なのはなにも若いJW達に限ったことではありません。

独身の頃 私は会衆の取り決めによって書籍研究の際に

御歳70歳と80歳のおばあちゃん姉妹達の送迎をしていました。

(取り決めなんかクソクラエなんですが、おばあちゃんたちはお困りの様子でしたので、引き受けました。)



70歳おばあちゃんを先に迎えにゆくんですが

そうなると80歳おばあちゃんの家につくまで三分くらい車中にふたりきりになるのです。

帰りも80歳おばあちゃんが先に降りるので

やはり三分くらい70歳おばあちゃんとふたりきりになります。


送迎がはじまってから一ヶ月くらい

当初助手席に座っていた70歳おばあちゃんが女学生みたいにもじもじしていました。


たまらず

「〇〇姉妹、どうしたんですか?」

と尋ねると、

「あの・・・兄弟?私、後ろの座席に座った方がいいですよね?」



おぉぉうい!!



まさかのハイヤー乗りの提案!


俺若い姉妹ともハイヤー乗りしたことないのに!!




いやいや、健全なクリスチャンとしては当然の提案です。

私と70歳おばあちゃんが毎週火曜の夜車でお出かけしてるのを

区域内の方々に見られたとしたら

いい証言になりませんからね。


その70歳おばあちゃんはご主人に先立たれていますので、

独身同士多少意識したのでしょう。


70歳おばあちゃんはご丁寧に80歳おばあちゃんの家につくまで

体を運転席の後ろに倒して小さくなっていました。




おばあちゃんも女の子なんです。



なんの話しかわかんなくなりましたが、

現役のみなさんもこの体制がつづく限り

いい恋をしてください




あ、楽園でもみんなハイヤー乗りするんでしょうか
[PR]

by unite69 | 2008-11-21 00:02 | 兄弟姉妹
<< じゃあ何着たらいいんだよ 無学で普通の人 >>