机上の楽園で永遠に生きられますか


1度でいい事を、2度言わなけりゃあいけないってのは、そいつが頭が悪いって事だからです。
by unite69
カテゴリ
全体
ひとりごと
組織のこと
自分のこと
音楽と宗教
兄弟姉妹
脱・JW
ひとりごと
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
泣き言
もうかれこれ一年ちかく奉仕に出ておりませんので
みんな気づいて来たみたい
一人で夜奉仕してますじゃ無理アルよなぁ



ご意見苦情その他諸々はこちら
unite.bq@gmail.com
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


僕はまだ生きてるよ いきているんだよー

なんだかんだで月日が経つのは大変早いもんです

PCのある我が家のぼろ書斎は、夏の間は危険地帯になりますもんで
なかなか開くことなくすごしていまして、その間にもこんな不毛なブログに
足を運んでくださる方もいて、たいへん恐縮です。

携帯で記事を書けばいいのですが、今の携帯がすごいちっちゃくって
画面も見にくいは、操作もしにくいは、フリーズするは、そりゃもうやってらんないくらい
時代遅れなものですから、ブログもつぶやきも縁遠くなります。
じだいがスマホ真っ最中なのに真逆です。

でも使い込んだものって手になじみますしね。
外装交換して3回目ですがまだまだ使っていたくなるお気に入りです。

意地でも孫さん所のやつは買わんと意地を張っています。
すごいほしいけどね・・・



さてさて

最近の我が家は相変わらずJWと一般人の境界線をフラフラさまよいながら
葛藤と苦悩を繰り返しております。



ここにきてざわざわと動きがありまして。
b0154817_092218.jpg



そう
転職が決まりました!


JWからの脱出を掲げての第一歩がこんなにかかるとは思いませんでしたが

いざ覚悟決めて動くと、するすると話が進んで

あれよあれよで内定いただきました。

高卒、自営業、転職複数回、失業期間あり(必要で出ていた間)が
こんなにも足かせになるとは思いませんでしたが

びっくりするタイミングで、よい人たちとご縁ができ
たくさん応援していただいてここまでこれました。


これはまさかの・・・


神のご意思!!


ではなく

いろんな人の善意だったり親切だったりなんだなぁって思います。

こまごまについては、近々のものを書くと身バレしそうなので控えてましたが
そろそろ書いたりしてみようと思います。


まぁ転職→即脱JWというわけにはいか無そうですが
ちょっとづつフェードアウト引越しなど色々と検討中です。

やるなら楽しんで!をモットーに頑張ってみようと思います。
[PR]

by unite69 | 2010-09-22 00:27 | 自分のこと