人気ブログランキング | 話題のタグを見る

机上の楽園で永遠に生きられますか


1度でいい事を、2度言わなけりゃあいけないってのは、そいつが頭が悪いって事だからです。
by unite69
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
泣き言
もうかれこれ一年ちかく奉仕に出ておりませんので
みんな気づいて来たみたい
一人で夜奉仕してますじゃ無理アルよなぁ



ご意見苦情その他諸々はこちら
unite.bq@gmail.com
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

幸せな方々

JWが掲げる大きな希望?の一つが
楽園で永遠に生きる事です


実際多くの信者はこの教えにすがりついており
事あるごとに「楽園がくれば・・・」と気力の無い顔で言っています

病気になれば「早く楽園に行って癒されたい・・・」
悲しいニュースがおきれば「楽園では悪人はいないんだから・・・」
生活品が値上がりすれば「楽園ならこんな事にはならない・・・」

何かが起きるとすぐ「終わりの日」って言うのとセットで使われてます


そして、そういう事を真顔で言っている方たちに限って
実際の将来のことは何にも考えていません

何か技術があるわけでもなし、収入も貯蓄もなし
保険も年金も何もなし
自分が生きているうちに楽園が来る事を本当に信じているから
そんな準備必要ないみたいです


でも何かあると結局身内や周りの人達が援助しているんですよね
未信者の家族とか、会衆内の余裕のある方たちが


当の本人たちは当たり前のように援助され
さほど感謝もせず
「エホバの備えだわ」って喜ぶんです

本人たちは幸せですよね



ほんと頼むから

その絵に描いた楽園でずっと暮らしててください

by unite69 | 2008-09-22 22:48 | 兄弟姉妹
<< reject もやもやと・・・ >>